※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊活

妊活5周期目でリセット感じています。基礎体温測り始めるタイミングやクリニックでの対応、基礎体温計のオススメを知りたいです。2度寝好きで不安です。

5周期目もリセット来そうです…( ᐪ ᐪ )
妊活したらすぐ出来る!と思ったらもう5周期目、、。はぁ(;_;)
そして、次週期からはクリニックで排卵日を特定してみたいなと思ってます!
今まではアプリ予測と排卵検査薬のみでのタイミングを取る事しかしてこなかったのですが、基礎体温を測ってみたいと思ってます。

質問が3つありまして、
・今から基礎体温記録を始めるならば生理はじまったら測ればいいですかね?排卵日の何日前から測ると良いですか?💦

・クリニックで排卵日特定したい時に、基礎体温測ってないと怒られますか?( ᐪ ᐪ )(笑)

・オススメの基礎体温計あったら参考にしたいです!🍀

2度寝大好きだから基礎体温測れる自信ないなあ(笑)

コメント

ママリ

明日からでも測ってみるのは良いと思います😊
私も妊活したらすぐできると思ってたのに、なかなかできず、タイミング見てもらってました😊
病院で怒られるとかはないと思いますよ🥺
タイミングみるのに測ってください〜とは言われるとは思いますが、病院によると思います😂

体温計は、これ使ってました😊
ドラッグストアとかにも売ってると思います!

私も二度寝どころか、3度寝ぐらいしますら😂

• mi♡

mi♡

早めに記録とってた方が後々比べやすいですもんね!明日にでもドラッグストア行ってみようと思います‪!( •̥ •̥ )♡

自分に問題があるかもしれないと思うと病院行くの怖いですが授かれるように頑張ります!!

参考になりましたー!とても親切にありがとうございます(՞ . .՞)"✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

質問の答えになってないかもしれませんが
私はクリニックに通って
排卵日見てもらってるのに
4周期目本日リセットしました...

私もすぐできるだろうな
と思っていたのに落ち込んでいます😭😭

基礎体温は測って、とは言われていないので測ってないです💦

• mi♡

mi♡

私はまだ病院へ行ったことないのですが自分の体が原因なのではと心配になりますよね💦精子の運動検査の簡易的なやつを買ったので旦那さん側も試してみます、、!

赤ちゃんをお迎えする心の準備はもうバッチリなのにー!って感じですよね(;_;)

• 4月27日