※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ☆
妊娠・出産

マタニティースキニーパンツのMサイズがブカブカで悩んでいます。同じ経験の方の感想を教えてください。妊娠後期に足は太くなりますか?現在158センチ46キロです。

みなさんに質問です。
今日西松屋でマタニティー用のスキニーパンツのMサイズを買いました。

時間がなく試着せずに買ってしまったのがいけなかったのですが全体的にブカブカです(゚ω゚;)
お腹周りは当たり前ですが太もももブカブカしています。

まだ初期なのでこれからの事を考えるとこのままの方がいいのか
サイズ交換をしてもらった方がいいのか…
悩んでいます。

同じパンツを買った方どんな感じですか?
また妊娠後期になるにつれ足は結構太くなりますか?

現在は158センチ46キロです。

コメント

Remii

体重が今後どれだけ増えるかわからないので、交換しなくてもいいと思いますよ!
あたしは160センチですが、最初ぶかぶかだったのに、18キロ太ってちょうどいい感じになってしまいました(。-_-。)

まみ☆

まだ11週なのにすでにパンツがきつくて(゚ω゚;)
これからわからないですもんね〜
ありがとうございましたヽ(o゚∀゚o)ノ

ラクベジ⚑⚐

後期に水だけでも
ガンガン身体にきますw
プラスむくみもはんぱなくなるので、そのまま交換せずの方がいいと思いますよ!(;´Д`)
え?食べてないのに太ってる‥なんてザラですw

まみ☆

やっぱりそのままの方がいいですかね(゚ω゚;)
食べてないのに太ってしまうなんて…
ありがとうございました(・∀・)

紅一点ママ

まだ11週ですよね☆
これからかも知れないです、
個人差あるので
一概に言えないけれど、
私もMサイズでしたが
(当時165センチ50キロ)
ウエストや太もも周り?は
ブカブカで、なんども
ズレては上げて…の繰り返しでしたが、
8ヶ月くらいかな?のときには
もぉそれがキツくはないけど、
締め付けられてるような感じがして、
スカートとかに変えました。笑

11週の頃は
ユニクロのゴムのスキニーの
Lとか履いてました💕
私服のパンツには
アジャスターつけてました!

今は何も入りません。
びっくりするぐらいに。

ミミ

私は西松屋ではないですが赤ちゃん本舗でスキニーMサイズを買いました。妊娠前は身長152体重41と小柄なので常にSサイズでしたが、安定器を過ぎた頃からつわりも終わり自分では制御できないくらい食欲がひどくて、最終的には大きいと思っていたMサイズもきついくらいになりました…
私の体重管理も悪いんですが足も太くなりましたし、どちらにせよ臨月近くにはお腹もドーンとなり息をするのも苦しくなるので初期でユルいくらいで良い気がしますけどね〜

みぃママ

私も同じくらいの身長、体重でスタートしました。
食べつわりで、酷い時は1週間に2キロ増える時もありましたw(゚o゚)w
後期に入っても食欲は止まりませんでした…
結果、妊娠中に20キロも増えてしまい、初期に履いてたパンツは入らなくなりました…Σ(□`;)
まなみ☆さんはどうなるか分かりませんが、もしブカブカが気になるのでしたら交換した方が良いかもしれないですね。

しまじろう

私は無印のものを購入しましたが、六か月くらいまではゆるかったですね〜!よく落ちてきていました!笑ただアジャスター付きだったので調節できましたよ(*^^*)今では暑くてマタニティスカートやマタニティレギンスばかりですが。笑

まみ☆

やはりそのままの方がよさそうですね‼︎
今はブカブカでだらしない感じなんでちょっとなぁ〜って思ってました(゚ω゚;)
我慢してみます!笑
ありがとうございました

まみ☆

まだ軽くつわりもあるのでこれからどんどん増えてきますかね〜
今はちょっとダサいけど我慢をしてみます!
ありがとうございましたヽ(o゚∀゚o)ノ

まみ☆

今はつわりで体重が減ってきているのでこれからどんどん増えてきますよね(゚ω゚;)
買い換えるよりはこのままの方がいいかなぁ〜って思い始めました‼︎
ありがとうございました

まみ☆

アジャスターで落ちてくる事はないんですがなんだかブカブカすぎて…って感じです(゚ω゚;)
自営業でパンツでないといけないので早めに買ったんですよね
普段はワンピースにレギンスでもいいかなぁ〜って思ってます((*゚∀゚))
ありがとうございました

おっちっち

あたしも同じでした‼
160センチ44キロでしたが
今は52キロで、むしろ新しくLサイズのレギンスかいなおしました。笑

ルニー

妊娠前とほぼ同じ体型です◟́◞̀

私は4ヶ月ぐらいで初めてマタニティズボン買いましたが、やっぱりゆるゆるで。
ある程度になるまではかなり余裕ありましたよ!

でもお腹もどんどん大きくなるし、
後期に近付くと浮腫みも出るかもなんで
そういうのもあり太ももも太くなって結果的にちょうどよかったです笑

それまではお腹の部分を折り返して履いたりしてましたよ♩

きらら

L買いました!
初期はぶかぶかで歩くと
ずれ落ちて履けるもんじゃ
なかったです!
ただ10キロ体重も増えて
お腹も出てきて...履けます(笑)
お腹周り調節ができるし、
小さめに調節したら大丈夫かと!

みどりーの

妊娠前165㌢55㌔位で安定期入った頃に西松屋でマタニティスボンS買いました!
西松屋のMサイズ大きくないですか??
妊娠してから+8㌔位ですが、後期はお腹がどんどん大きくなりますが(お腹の赤ちゃんも大きめと言われています)、今の所Sで問題ないです。
足は、お尻周りの太ももはふっくらしますが、膝から下は妊娠前とそこまで変わらないですよ!
個人差あると思うので参考までに・・(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.