※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
子育て・グッズ

左胸の白斑について相談です。母乳マッサージ中にしこりができており、夜中に授乳するべきか迷っています。同じ経験の方、どう対処しましたか?

左胸に白斑ができてしまいました💦2週間前にゴリゴリの岩みたいになり、慌てて母乳マッサージへ。その時に言われた冷えないようにということを結構守っていますが、一昨日また少ししこりができて、助産院で母乳マッサージしてもらいました。赤ちゃんが朝までずっと寝ていると話したら夜中に起こして授乳した方が良いと言われたのですが、朝まで寝てくれているのにわざわざ起こしてそれが癖になったら嫌だなと思ったのですが、同じように言われた方どうやって直りましたか?やはり赤ちゃんに吸ってもらうのが1番ではあると思うのですが、、
ご意見お聞かせください。

コメント

miu

白斑
ニキビのようにつぶしました🤣悶絶ですw

• ベル

ベル

😱😱めちゃくちゃ痛そうですね😱授乳中、激痛で悶絶してます😭

• 4月27日