※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園からの呼び出しで2日連続行くのが気まづいです。同じ経験した方、対応方法ありますか?

パートを始めてもうすぐ2ヶ月目です。

仕事先には子供が保育園に居ること、保育園から呼び出しがあれば行かなければいけない事は話してあります。


そして一昨日、娘が保育園でお友達の投げた積み木が口に当たり血が出て呼び出し。昨日は微熱で呼び出し、。


2日連続での呼び出しで、行くのが気まづいです、。


皆さんは、このような体験した事ありますか、
またどう対応したらいいですか

コメント

ママリ

全然ありますよ👦🏻
一瞬でも職場に行けるだけましでした、、
朝から熱が1週間続いたこともあります😇泣

はじめてのママリ🔰

ありますあります!!
謝りたおして、お菓子持っていってましたー

よみよみ

ありますあります!
続くときは続きます😰

deleted user

入社して1ヶ月でコロナで1週間以上休んだり
全然ありますよー!!!

まな予定日8月11日

ありまくりですよ
行ってすぐに電話あったり、子供の熱、私も移り、二週間近く休んだり😭
そのときは謝りまくります😅

望ママ☘️

全然あります‼︎

我が家は3人なんで1人風邪ひいたら順番にかかるんで1週間とか2週間休んだりとか
月5日しか働けてない月ありました💦
謝りまくってます🙇‍♀️

ママリ

ありますよー。
前もって伝えてあるなら大丈夫ですよ!
それ前提で採用されているんですから☺️🙌
とはいえ気にしてしまいますよね💦
子供が小さいうちは急な休みは本当に仕方のないことなので、大丈夫ですよ👌‼️