※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
雑談・つぶやき

小学校行き始めてから毎日ヘアアレンジ… もうなんかレパートリーがなく…

小学校行き始めてから毎日ヘアアレンジ… もうなんかレパートリーがなくなってきた😅ボブで天パちゃんだからとりあえず半分まとめれば下は自然にくるっとなるから何とかなる😂

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁ〜可愛いくるんとカール😍❤️
うちは細髪のストレートなのでアレンジしにくいです🤣
これは編み込みじゃなくて2つに分けて結んで三つ編みしてからハーフアップですか🤔?

• 出戻り❣️himamam

良いですよね🥺
    ただ、年頃になってこの天パを嫌がるのか…ですよね😢縮毛矯正したーいとか言われそうで😅これはクルリンパして残り毛を三つ編みしてまとめてるだけです!簡単ですよ🥰

• 4月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

髪の毛気になる年頃ってありますもんね💦
    私自身も、天パではなかったですがくせっ毛と量の多さが気になっていて、小学校高学年くらいからはストレートにしたいがために朝何度も髪濡らしてドライヤーして、それでも直らなくてもんもんとしてました🤣
    縮毛矯正のまっすぐストレート憧れでした🥹✨

わぁありがとうございます‼️
    クルリンパと三つ編みで出来ちゃうんですね😍❤️
    今度やってみます😆

• 4月27日

中・高は特にです😅
    私も天パではなく、ただハネるってだけで何万も払って矯正してました😂今思うと髪の毛可哀想だったなって…🤭全く同じす!!サラッサラのストレートとか羨ましいですよね🥺

ぜひぜひ☺️❤️
    今は娘も短くしちゃったのでヘアアレンジが限られちゃいましたが、長い頃はもっと楽しかったです😂

• 4月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

いやー本当に器用でうらやましいです🥹✨✨
    そして毎日可愛いヘアスタイルで学校行ってる娘さんがうらやましいです❤️

• 4月27日

ヘアアレンジも毛先のクルクルも可愛すぎます〜🩷
私、不器用でヘアアレンジとか全く出来ないので羨ましいです🥹

本当ですか?そう言ってもらえて嬉しいです🥺❤️昔から人の髪触るのが好きで…🥰

• 4月27日