※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆sakuraまま☆
お仕事

求人応募後2週間経過し未連絡。急募なのに未だ。他社も検討中。応募者多くて落選か?

パートの書類選考で質問です。
広告の求人で良い求人が出ていたので、比較的早く履歴書を送りました。
ですが履歴書を送ってから2週間後経ちますが、まだ連絡が来ません。保育園退園問題もあるので平行して他社も受けてはいるのですが、第一希望なのでどうしても気がかりです。職安の方に聞いたら書類選考時間かかる所はかかるとの事。でも、求人は急募でGW明けから勤務OKなどと書かれていました。だとしたらもう連絡来ないと間に合わなくないか?急募ならそろそろ来ても良いですよね…応募者が多く落ちたのでしょうか?

コメント

COCORO

職安経由での申し込みであれば😊職安の人にお願いして🤲問い合わせてもらってはどうでしょうか?!

だめなのかなー??

• ☆sakuraまま☆

☆sakuraまま☆

それが自分で応募した所なんです😭
    すごくモヤモヤします💦
    急募でしょ🤔って考えちゃいます。確かに応募者は多そうな感じはします。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

急募で2週間経つなら落ちたのかなと思いました💦

• ☆sakuraまま☆

☆sakuraまま☆

ですよね😃💦
    モヤモヤしてるのも気持ち悪いので聞いて見ようかと思います。

• 4月27日