※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後3、4ヶ月で母乳が減少し、哺乳瓶も拒否する赤ちゃんについてどうすればいいですか?

産後3、4ヶ月で母乳が明らかに減ってきました。飲みながら出ないって怒るときもありますが、哺乳瓶も嫌がって飲みません、、、こんな場合どうすればいいですか?

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

甥っ子は哺乳瓶拒否でしたがスプーンではミルク飲んでました🤣🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、なるほど‼︎それは思いつきませんでした🤣時間かかりそうですが飲ませることのほうが大事ですもんね!トライしてみます🤣

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちも哺乳瓶拒否でした。
うちは抱っこされながらが嫌だったらしくフラットのまま飲みます🤣
1週間いろいろ試しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認遅くなりすみません💦
    フラット試してみましたがダメでした🤣他試してみます、ありがとうございます!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもフラット最初ダメでした😂しっくりくるのに1週間かかりました😇何とかみみみさんのお子さんに合ったやり方見つかりますように🥺

• 4月29日