※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ブラックメインの外壁に木目のアクセントを入れたいのです🏠木目調のサイ…

ブラックメインの外壁に木目のアクセントを入れたいのです🏠
木目調のサイディングは安っぽくなるようなのですが😭
旭トステム外装のラスティダークブラウンとモダンウッドPウッディブラウンだとどちらがまだ良いでしょうか…?
※玄関ドアの色は右上のスモークナット(濃いブラウン)に変更する予定です。
※家の形が総2階の寄棟屋根なのでどうしてもオシャレな外観にするのはなかなか難しいのですが💦出来る限りスタイリッシュに見せたいなと思っております😂

コメント

はじめてのママリ🔰

凹凸があった方がスタイリッシュ尚且つ重厚感もあると思います!

ママリ

経験談ですが、ブラック1色の方が格好良いと思います。

建売とかよくあるサイディングの家って2色パターンが多くて、安っぽさを誤魔化すためのあるあるなのかなとも思います☺️

どうしても好みで入れたいなら、できるだけホリの深い物(それなりに高いです)で、10年で再塗装などが不要なものにするのが良いです。

再塗装するといっきにチープ感が出ます🤔

ドアで木目使うなら外壁一色でもスッキリして素敵だと思います😊