※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

寝かしつけ終わってからの過食がやめられず数ヶ月、ズボンがMからLにな…

寝かしつけ終わってからの過食がやめられず数ヶ月、ズボンがMからLになったやばい😇
スーパーカップうま。MOWでもハーゲンダッツでもなくスーパーカップの味が好き🥹🩷

食べること以外の発散を見つけねば💦
下の子産まれる前はモンハンとかゲームで発散してたけど下の子の眠り浅すぎて、寝かしつけ終わっても何度も起きてくるから出来なくなってしまった。

あとゲームってすごく頭使う😨

スプラトゥーン3もあるけどあれも頭使う。
まずルールから調べなきゃ😂

疲れてる時に無心で発散出来るのが食べること。
いかん、何か動物じゃん😂野生的かよ。

スーパーカップうま

コメント