※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスママ🐶
妊活

高温期7日目に性行為後、おりものが鮮血で増え、用を足すと大量出血。生理か着床出血か不安。他の病気か?

高温期7日目で、性行為をした後ピンク色のおりもの?水っぽいものがたらーっと垂れてきてその後トイレで拭くと鮮血が付いていました。そこから時間が経つにつれて鮮血の量も増えてきて生理1日目くらいの量が出ています。用を足すとドバッと出てきます。これは生理なんでしょうか?基礎体温は測っていて一応排卵はしているっぽいです。着床出血であってほしい、、、と思っていますが、他の病気とかですかね😢詳しい方いらっしゃったらコメントください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

出る瞬間痛み等ありましたか? 私も経験あって、用を足す時にキューンと下腹部が傷んでちょろちょろっと血が出ました。それっきりでしたが。。でも生理来たので、膀胱炎だったみたいです。最初は着床出血?!と期待してしまいました💦

• ボスママ🐶

ボスママ🐶

コメントありがとうございます!
    痛みは全くないんです😵性行為の時も痛みはなくて、、、😵今現在も、生理痛のような痛みもないし、違和感があるわけでもないので、すごく不安です💦ナプキンにもしっかりとついてて、生理3日目とかそれくらいの量になってます💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

それはちょっと心配ですね。。生理にしては早すぎるし、、明日も続くようでしたら医者さんに診てもらったほうが良いかもしれないですね😣

• ボスママ🐶

ボスママ🐶

そうですよね😵😵でも出血の感じは生理っぽいんですよね、、、内膜が剥がれ落ちて出てきてる感じもありました😭😭

• 4月27日