※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが椅子から落ち、泣いた後も普段通りの行動をしています。明日の朝まで様子を見るように指示がありました。落ちた状況はお姉ちゃんの揺らした椅子からの落下で、油断が原因だったそうです。

1歳の子どもが50センチ程の高さの椅子から頭から落ちました。
落ちた後の様子はしばらく泣きましたが、その後はいつもと変わりなく、歩き回ったり、本を読んでと持ってきたりします。落ちたところはフローリングです。
#8000にも電話しましたが、明日の朝まで様子をみてくださいと言われました。
お姉ちゃんと少し揺れる椅子に乗っていて、お姉ちゃんが揺らしたはずみにサイドの手すりから落ちた感じです。
私も油断してすぐに下さなかったので反省しています😣

コメント

☆

たんこぶ出来てますか?
打ったところがへこんでいたりブヨブヨのたんこぶなら病院行った方がいいと思います。

何も無ければ吐いたりしなきゃ様子を見ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😣触った感じ凹んでいたり、たんこぶができているようには感じません。
    今日はお風呂には入らず、今は寝ています。
    とりあえず、様子をみてみます。

• 4月26日