※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

今日人間ドッグやったから昨日の夜21時以降食べ物禁止で今日は朝6時以降…

今日人間ドッグやったから昨日の夜21時以降食べ物禁止で今日は朝6時以降水も禁止で午前中過ごしたからお昼爆食いしてしまった🤣
全くお腹減らない🤪笑

ドッグ終わって近くのショッピングモールのフードコートでお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
新しく出来たラーメン屋さん気になってて行列出来てたけど1人やし並んで待ってたんやけど後ろに並んでるサラリーマンたちの会話がまぁ〜くだらんかった🫣
「新しく出来たお店やからスタッフちゃんと動けてないやん」
「絶対なんちゃ状況わかってないやつおるやろ。ほら後ろのあいつとか」
「あのメガネの女は盛り付けのセッティングできてるからできる人やな」
って店の人の評価してたけど
そんなあんた達はめっちゃ広がって、通路に人が通れるように空けようとかせんと詰めてくる🫠
(感覚的にレジ付近3組で通路少し空けて4組目以降って流れがありました)
そんな周り見えてないやつが人の仕事評価するなよって思ってしまった😇

何が言いたいかと言うと。
お昼食べすぎてお腹苦しいです……笑

コメント