※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつを食べすぎて夜ご飯を食べないとき、あげなくても大丈夫ですか?またあげるべきですか?初めてで困っています。

おやつ食べすぎて夜ご飯食べてくれないときってどうしたら良いですか?!😭

私のせいなんですが....今日、家に上の子のお友達が沢山遊びに来てておやつパーティーをしていました。
下の子も一緒になって遊んでもらっていたのですが、そこでおやつを沢山食べちゃったようで
夜ご飯を出してもプイ!っとされます😭😭😭

こういうときってあげなくてもいいんですか?
それとも、しばらくしてまたあげてますか?

初めてのことで、どうしたら良いのか、、💦😭

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

お腹空いた時にあげてみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうしばらくして、もう一度聞いてみます😭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

時間置いておにぎりだけとかでも食べさせます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、おにぎりだけでも、、

    • 4月26日
deleted user

パーティーしたらお腹空かないですよね😂

一応遅めの時間にお腹すいたか聞いてみて、食欲無かったら一食だしまぁいっかーて抜かす時もあります

まんまる

今日くらいいっかーってなっちゃいます😂
あとからお腹空いたって言ったら寝る前じゃなければ少し食べさせます🙆‍♀️