※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保湿剤を使わずに肌が綺麗になった1歳の子供がいます。保湿剤を使うと汗疹が出るため、悩んでいます。保湿剤は必要でしょうか?

1歳くら位のお子さんで保湿剤塗ってない方どのぐらいいますか?
いいねでお願いします!
コメントも歓迎です!

うちの子、産まれた時からずーっと汗疹出続けてて、治っても保湿剤使うとすぐ汗疹出て、保湿剤完全にやめてから2ヶ月ですが今肌がめちゃくちゃ綺麗なんです。
でも保湿剤塗った方いいとも聞くし…どうなんだろうと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

保湿剤使っていない!!!

はじめてのママリ🔰

保湿剤欠かさず使ってる

deleted user

息子は保湿しないとすぐ湿疹出ますが、保湿しない方が調子いいならその方がいいと思います🙆‍♀️
姪っ子は同い年ですが保湿しなくても荒れないらしくたまにしかしてないそうです😊

さあこ

娘が最近お風呂あがりは
かなり動き回ってしまい、
まともに保湿剤塗れてませんが、
欠かさず丁寧に塗ってた頃と変わらず
綺麗な肌のままです🤣🤣🤣

なんかもう乾燥しない時期は
塗らなくていいかなと思ってます🥹

ニャー

上の男の子はほぼ塗ったことありません😂
下の女の子は保湿欠かせません💦保湿をすればプルプル。上の子はカサカサ肌って感じなので保湿はした方がいいなって2人育てて思いました😀