※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院が性別を教えてくれず、エコーで性別がはっきりしない。35週で女の子と言われるが、不安。性別はわかりません。

産院が性別を積極的に教えてくれない方針で、この写真(22週頃)で一回だけ「んー、男の子かなぁ」と言われて以来、エコー時いつも向きや位置が悪いこともあり、はっきり性別を言われていません。
現在35週なのですが、会う人会う人お腹の出方や私の顔つきなど見て「女の子でしょ?」とほぼ100%言われるので、性別は気にしないようにしていましたが、やはり気になってきました。

どっちだと思いますか…?おまたの写真自体この一枚しかありません💦

コメント

ゆちゃ(29)

男の子かなぁ、と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 4月26日
ままり

わたしも1人目の時
お腹の出方で男の子でしょ👦
ってみんなに言われましたが
検診時も生まれたのも女の子でした(*^^*)

今現在男の子妊娠中ですが
上の子の時とお腹の出方は
全く一緒です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1人目の時はどーんと前に突き出していて、男の子でした!
    明らかにお腹の出方は違いますが、それだけでは分からないですもんね😊

• 4月26日
あっしゅ

ぞうさんっぽいのもあるし
木の葉っぽいのもあるし
うーん、絶妙ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も何となく腑に落ちないというか…モヤモヤしてます💦

• 4月26日
コアラ

どちらとも言えますね…😭💦木の葉っぽいのも見えますし、🐘だったら右の足に寄りかかってくっついてるように見えますし…💦

顔つきですが、私も下の子の時とっても優しい顔になったね!と言われて色んな人に女の子と言われてて、結果とってもかわいい男の子が産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり🐘!と言い切れない感じがモヤモヤしてます💦

そうなんですね!やはりそれだけでは判断できないですよね😊

• 4月26日