※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションに疎いのでご意見いただけるとありがたいです😊スニーカーを…

ファッションに疎いのでご意見いただけるとありがたいです😊
スニーカーを一足買おうと思ってます。
これからの季節、黒Tシャツと画像のような2種類のスカーチョを着ることが多くなるんですがこの服装に合わせるとしたらどんなスニーカーが似合いますか?
個人的にはコンバースのクリーム色のスニーカーが気になってます!
具体的なメーカーや色など教えていただければ助かります。
今まではadidasの真っ黒なスニーカーを履いていたんですが、真っ黒よりは真っ白の方がいろいろ似合うのかな‥と思いつつもお手入れ大変ですかね😂

コメント

コンバースかうなら
少し値段出して
100周年モデル買ってください!
全然履き心地が違います!!!

m

クリーム系、ホワイト系、ブラック系なんでも合います。
服装がシンプルな色味やデザインであっても足元と小物(バッグ)に差し色として派手目な色を持ってくるのもありです。

コンバースのオールスター、NIKEのエアフォースやエアマックス、adidasのスタンスミス、ニューバランスの996や574は流行り廃り関係なく長く履き続けれます。
流行りを取るなら厚底。いろんなメーカーから出ていますが、FILAは厚底スニーカーの先駆者です。

白系はまず防水スプレー。
あとはスニーカー専用のシャンプーで洗ったりします。