※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちに申し訳ない気持ちで、疲れてしまったお母さんです。穏やかで優しい母親でいたいと思っています。

子供たちこんなお母さんで本当にごめんね
夫の転勤で知らない土地に引っ越してきてもうすぐ3ヶ月
3歳1歳の2児ワンオペ、めちゃくちゃ疲れましたー!!!!!!!!!!
本当に疲れました😇もう辞めたい。
生理前を言い訳にイライラしてしまって母親失格で子供たちに申し訳ない
もっと穏やかで優しいお母さんでいたい
ごめんね

コメント

双子ママ

もっと穏やかで優しいお母さんでいたいって気持ちすっごくわかります😢
私なんて生理でもそうじゃなくても毎日小さな事でイライラして怒りながら注意しちゃいます。まだ1歳の双子なのに。😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんかわいいだろうけど大変ですね💦
    お互い頑張りましょう…!

• 4月26日
きみこ

わかります。私なんて息子1人なのに、初めてママリさんはお子さん2人も知らない土地で頑張ってるの偉い🥲❤️事故怪我なく生きてるだけで偉いですよ🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

褒めてくれてありがとうございます😭
    褒められることの無い生活なのに褒められて元気でました😇(単純なので)
    子供は何人でも大変ですよね💦わたしも上の子3歳なりたての男の子なので同じくらいだと思います!お互い頑張りましょう…!

• 4月26日