※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

シロッカー抜糸後の陣痛待ちで、子宮口3センチ開いています。37週で子宮口3センチ、赤ちゃん下にいる状況ですが、前駆陣痛やおしるしがないです。赤ちゃんが大きめで早く出てきてほしいと思っています。出産レポートを教えて欲しいです。

シロッカー抜糸後の陣痛待ちです

子宮口3センチ開いており、36週で行った抜糸後には陣痛らしき5分間隔の痛みがありましたが遠のき今に至ります😖

やはり縛ってた為、なかなか出てこないのでしょうか🤔

ちなみに37週の頃から子宮口3センチ、赤ちゃんも下にいるからもうすぐと言われていますが前駆陣痛やおしるしなどは特にないです。

赤ちゃん大きめなのと私の体重増加が限界を突破した為なるべく早く出てきて〜!と毎日お腹の👶にお願いしています泣

シロッカー手術していた方の出産レポ?どんな感じで陣痛が始まったか教えてください🙇‍♀️

コメント

キャロ

息子はマクドを受け、抜糸して2週間ちょっとしたら生まれました🙌子宮口3cmで下りてきてると言われて3日後に陣痛からのスタートでした😊