※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
雑談・つぶやき

子どもらの赤ちゃん時代の写真やら見てたらあー、もうこんな時期に戻る…

子どもらの赤ちゃん時代の写真やら見てたら
あー、もうこんな時期に戻ることないねんなー。って
ふと寂しくなった😭

2人育児が始まって、毎日あっという間に1日が終わって
疲れ切ったまま次の日がまた始まる。必死に過ごしてきたけど…。


今思えばもっと2人のお揃いコーデとかしておけば
よかったなーとか
もっといろいろなとこ行っておけばよかったなーとか
後悔してきた🤣
そんな娘も来年から小学生やし、当たり前にすぎてく
毎日もっと大事にしないとなーって改めて
思った🥺

そんなんゆーてるけど
結局はバタバタで過ぎてくけどな。。。笑

子育てって自分の人生で1番生きがいやけど
難しいな〜

コメント

deleted user

わかります〜特に長男に対していつも思います😭
もっと怒らずに上手に育てたかったなって
日々必死過ぎて思い返せば記憶がないこともありますが(笑)

私も改めて大事に過ごしていこうと思いました🥰
ほんと育児って正解もないし、難しいですよね😭😭

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    コメントありがとうございます😭

    どうしても上の子はそうなりますよね😭

    実母も子育てにはたくさん後悔があると言ってたので
    私にも後悔せん育児を楽しんでねとよく言われるですが🤣

    後悔ありまくりです🥺
    でも、後悔のない人生って絶対ないよなって思うようになり。笑
    生きてれば後悔はつきものだー!なんてポジティブに頑張ってます🤣


    3人のママさん、ほんと尊敬します😭!!

    ね、正解ないから自分の思うがままに進んできたけど
    あの時あーしておけばよかったなとふと思う時がたくさんあります😭!!

    でも人間だから仕方ないですよね😭

    毎日お疲れ様です😭💕💪

    • 4月26日