※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵しているか心配。29日に生理が来たが、17日に排卵予定。検査薬は3回しかしていない。妊娠の可能性は?

誰か分かる方是非教えてください…
いつも周期は乱れる事なかったのですが
先月に排卵前にインフルになりホルモンが
乱れたよのか3月の生理が遅れ病院へ行くと
排卵してない。無排卵だろう。と言われました。
そこでルトラールを処方してもらい29日に生理が来ました。
周期が戻ってくれれば今月は17日が排卵予定です。
いつも排卵前に子宮が痛くなるのですが痛みはありました。
ですが排卵してるか心配になり昨日の昼に初めて
排卵検査薬を使用しました。写真は
①25日(昨日)昼
②25日 夕方
③26日(今日)先程
の写真です。先程するの昨日の夕方より濃くなってました。
ちなみに周期が戻ってる事をねがって17日にタイミング
取りました。
まだ排卵検査薬を3回しかしてないので
分かりにくいですが排卵してると思いますか?
それともこれから排卵なのでしょうか…
妊娠の可能性はないですよね…😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まではしっかり排卵確認できていたんでしょうか?

私は多嚢胞なのですが、生理周期はしっかりしていて、排卵痛もあったのに無排卵でした。

排卵検査薬も反応していましたが、病院にいくと卵巣に卵がたまっていて。。。

たまに自力排卵しているのかもしれないけど、しっかり溜まっていると言われました💦


妊活中は卵胞育てる薬を飲んで、hcg注射で排卵させてました。

それでも治療お休みした月に自然妊娠できたので、病院と相談してタイミング法を試したら1番いいと思います☺️

  • ママ

    ママ

    排卵確認は出来てないです💦

    そんな事もあるんですね…😭
    私ももう一度病院へ行き排卵してるか
    しっかり見てもらいたいと思います😭

    ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

    • 4月26日