※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

25週から早産マーカーが陽性で、頚管長や子宮口に問題なく28週が目標。早産された方、何週でしたか?

早産マーカー(エラスターゼ)で陽性だった方
実際何週で出産されましたか?

昨年19週で後期流産をしており、その後新しい命を授かり今26週4日になりましたが、25週からおりものに血が混じるのを繰り返していて、エラスターゼの検査で陽性がでました。頚管長や子宮口は問題なくフラジール処方で様子見です。

最初の目標は28週
不安です🥺

コメント

のあ

エラスターゼ陽性で切迫、28w頃から安静、31wから入院点滴、37w5dで出産しました!頚管長問題なけれは大丈夫だと思いますが🥺

• なつき

なつき

入院になったんですね🥺正期産まで持って欲しいです🥺
    頚管長、子宮口が問題ないのでそれが救いですが油断は出来ませんよね😭

ありがとうございます!

• 4月26日
ママ

19wで頸管長29mmと言われ切迫。37wになるまでウテメリン内服と自宅安静してました。
その後32wくらいで初めてエラスターゼ陽性となり、フラジール膣錠1w入れました。
生まれたのは37w5d破水スタートでしたよ👶🏻

• なつき

なつき

自宅安静で37週までお腹にいてくれたんですね🥺!
    正期産入れば早く産みたいですが、それまではやっぱり心配なので頑張って欲しいです🥺

ありがとうございます!

• 4月26日