※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまこ👶
妊娠・出産

妊娠12週目で茶おり〜ピンクおり続き、ポリープも見つかり心配。同じ経験の方、無事出産できた方いますか?感染症や早産が心配。5〜12週間パンツ見て不安。

妊娠12週目です。
5週から茶おり〜ピンクおり続いています。
5週の時は細菌性膣炎で膣錠入れて、少し落ち着きましたがまたピンクのおりものがでました。
そのごはポリープも発覚して昨日の検診ではポリープでも子宮からの出血ではない謎の出血と言われてしまい心配です😭

ここまで茶おり〜ピンクおりが長く続いたけど、無事出産できた方いらっしゃいますでしょうか?
感染症からの流産や早産が心配です😭

5w〜12wまでずっとパンツ見ては萎えてます😭

コメント

さち

ポリープあるならポリープからの出血も考えられるんじゃないんですかね💦?謎の出血ってなんなんでしょ😭私は16週らへんで同じ感じでしたがポリープのけるとなくなりました!

• うまこ👶

うまこ👶

そうですよねー!!😭
    私もポリープって前回聞いてたのでポリープからですか?って聞いたらもう白くなってるからここからの出血は無いって言われて😅
    わたしも安定期入ったら取りたいです😫

• 4月26日