※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
www.
妊娠・出産

初めての妊娠で不安なことがあり、旦那さんと話し合いたいけど、ゲームに夢中で心配。皆さんの旦那さんはどうですか?

21w2dです‼︎ 初めての妊婦生活で不安な事や、そろそろベビー用品も揃えたいので 旦那さんとイロイロお話ししたいのですが、仕事から帰ると布団に入って寝るまでほぼスマホでゲームしてます。 皆さんの旦那さんはどうですか?
このままだとベビーが産まれてもゲーム中心の生活になるんじゃないかと不安で😂

コメント

かちん

うちもそんなような感じでしたよ
ベビー用品の話しをしたり買い始めたのは30w過ぎたあたりからちょこちょこと。
しっかり買ったのら34週の頃です。

我が家は子供が産まれたら
子供中心の生活になりましたが
ゲーム中心な子供中心かは
こればかりは子供が実際に生まれてからじゃないとですね💦

  • www.

    www.

    早速コメントありがとうございます😊

    まだ、早すぎるのかなぁ…( ;∀;)
    会話が無いのが寂しくて…不安もあって余計に…
    かちん・ワ・。さんの旦那の様に子供中心になってくれること祈って頑張ります‼︎‼︎

    • 1月25日
ちー

一緒です(;▽;)
話しかけても上の空(笑)
変わってくれるといいですけどね〜(;´д`)

  • www.

    www.

    一緒と聞いて気持ちが楽になりました(笑)
    ちぽさんはストレスたまらないですか?

    • 1月25日
  • ちー

    ちー

    何度キレたことやら(˘▾˘~)
    もはや諦めに似た安らぎです┐(´-`)┌
    スマホと、プレステと、パット、フル活用でいじってるので、もう笑うしかないです┐(´-`)┌

    • 1月25日
  • www.

    www.

    フルですね…( ;∀;)
    何度キレても喧嘩しても ホント無駄ですよね‼︎

    • 1月25日
☆

携帯触ってます!
産まれる前も産まれた後も!!
依存症ですよね…笑
男の人は子供が産まれてもあまり変わらないかもしれないです(*_*)!
親になったという自覚するのが女の人より遅いんだろうなって感じです!😂

  • www.

    www.

    やっぱりそーなんですか( ;∀;)
    ほんと依存症…(笑)

    男の人はそういうものだと割り切るしかないですね😑

    • 1月25日
  • ☆

    私も、出産前は産まれたら変わってくれるかなって結構期待してたんですが、里帰りから自宅に戻って1週間くらいだけでした!
    携帯あまり触らなかったの!笑
    その生活に慣れてしまうといつも通り携帯…😂
    期待しちゃうとイラィラするので、期待はしない方がいいです😁

    • 1月25日
  • www.

    www.

    最初だけですか( ;∀;)
    うちもそうなる気が…
    めぃさんの言う通り期待しないほうが自分のためですね( ;∀;)

    育児は協力的ですか?

    • 1月25日
  • ☆

    携帯触っていることが多くても
    家事や育児は手伝って欲しいと言ったら手伝ってくれますよ^ ^!

    • 1月25日
  • www.

    www.

    それなら許せそう(=´∀`)

    うちは、ゲームのイベント?みたいなのでその間は何を言ってもゲームの事しか頭にないみたいで💦

    • 1月25日
  • ☆

    すごく助かるしありがたいと思うけど、娘が1人で立てて少しだけ歩けてニコニコしている姿を、携帯でゲームしたりYouTube見てたりして全く娘の方見てあげてないと腹立ちますよ(*_*)!
    子供の成長なんてあっという間やのに…って思います!!!

    イベントやめて欲しいですよね(*_*)
    マルチプレイだから!とか言われても
    こっちからしたら、知るか!!!
    ゲームがそんなに大事か!!
    って感じです!

    • 1月25日
  • www.

    www.

    今想像しただけで、腹立ちました( ;∀;)
    子供の成長一緒に喜びたいですよね‼︎

    ほんと、スマホ取り上げたいぐらい(笑)
    ゲームは暇つぶしにしてほしいです😂

    • 1月25日
yoshimi

うちも沢山話聞いてほしいのに合図地はうつものの常にゲームのコントローラー持ってます💦
何回ぶちギレても普通に戻るとまたゲームゲームゲーム😰
基本は優しいんで最近は気にしないようにしてますがそもそも旦那に何かを期待するのをやめて友達に愚直ってます!笑

  • www.

    www.

    そうです‼︎ 常にゲームしながら…💦
    yoshimiさんの旦那さんは優しいんですねぇ♡羨ましい♡

    うちは、キレたら何倍にも逆ギレして返してきますよ…(笑)だから、我慢してます。
    ストレス半端ないですよ( ;∀;)

    • 1月25日
はる

うちの旦那も同じです。
朝起きたらスマホゲーム(出勤するまで)
帰宅後は入浴にもスマホ持って入るし
食事中も食後も布団に入ってから眠りにつくまで
スマホゲームです(笑)
新婚なので最初の頃はイライラしたり
寂しかったりでしたが
何回言っても聞かないので最近は放置です。
私一人で出産準備してます😅
地元じゃないので、頼れる人も居ないし
友達もいなくてメッチャ寂しいけど
やるしかないです😅
あてにならん旦那はATMです!!

  • www.

    www.

    全く同じですね( ;∀;)
    新婚生活ってもっと楽しいと思ってましたよね💦
    でも、地元離れてるのに、寂しいでしょ😰
    はるさんは強いですね‼︎
    私だったら耐えられないかも…男の人って何歳になっても、本当 子供ですよね(笑)

    • 1月31日