※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

香川県の井下病院で内診ぐりぐりをお願いした経験ありますか?2人目の出産が早いか心配です。GW中に産まれると嬉しいです。

香川県の井下病院で、自分から内診ぐりぐりをお願いしてしてもらった方いますか?🙇‍♀️

1人目の時は37週過ぎても内診ぐりぐりなしでした。
時間外で破水かと思い受診した時に、破水じゃなかったのですが、助産師さんがぐりぐりしてくれて、次の日には産まれました👶

上の子がいるのでGW中に産まれたら嬉しいなと思っているのですが、、、
あと1人目が陣痛から4時間で出産だったので、今回も早くなるのかなと思ってます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの体重が2500g超えてるのでしたら、私なら内診グリグリお願いします😆1回のグリグリで、1人目は陣痛につながりましたが、2人目は、1週間後に陣痛きました!産まれるタイミングは、お腹の子次第だなぁと思いました😂