※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちくりんママ
妊活

体外受精後にマッサージチェアに座ってしまいました。振動は大丈夫でしょうか?気になります。

今聞いたところでどうしようもないのは承知しているのですが…本日、体外受精で初めて移植をしました。
そんな日に何も考えずにマッサージチェアに座ってしまいまして…病院からは安静もなく、普通の生活を…とは言われたのですがやはり振動を受けるマッサージチェアなどは良くないものなのでしょうか?後悔してもしょうがないのですが気になってしまいまして…こちらで質問させていただきました。

コメント

ぱんだ🐼

全然大丈夫ですよ☺️自転車も問題ないと言われています。忘れちゃってくださーい!

• ちんちくりんママ

ちんちくりんママ

心配になってしまって…でも安心しました!ありがとうございます☺️

• 4月25日
はじめてのママリ

移植後に普通にチャリ乗り回したり登山したりしてましたが妊娠して出産してます😂
全然影響はないと思いますよ!

• ちんちくりんママ

ちんちくりんママ

登山まで😳✨すごいですね!安心しました!ありがとうございます☺️

• 4月25日
ねね

病院によって見解が違うので、何が絶対正しいとかないのかなと思います💦

メンタルが下がることが一番良くないと先生に言われたので、移植後はくよくよせず、楽しく過ごしていました💓

• ちんちくりんママ

ちんちくりんママ

病院によって違いますよね💦不安が良くないと思って正直安心したくて質問させていただきました😣
    後ろ向きにならず前向きに判定日まで過ごしたいです!

• 4月25日