※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ファッション・コスメ

水着を買う際、ピッタリのサイズかワンサイズアップか悩んでいます。

みなさん今年の水着買った方、サイズどうされましたか?🤔

今ピッタリのサイズを買うかワンサイズアップして買うか悩んでます😖

コメント

ちゆう🐭

水着は小さめの作りが多いのでワンサイズ大きめをいつも買ってます🎀

• yzmama

yzmama

ありがとうございます🥺🤍

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

子供のですか!?
ぴったり買ってますよ!
大人の水着もそうですが、水着って水に濡れると緩くなるし落ちてくるのでぴったりがいいと思います。
股のとこが緩くなって股が見えたりするし(たまにいる)ビキニタイプでガバガバになってハンケツや、乳首見えてることかもたまにいるので水着はジャストサイズがいいと思います。
男の子だったらすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに大人ですらピッタリのビキニじゃないと上も下も水に濡れるとポロリです。
    ファミリー向けのプールでも、父親でもそうゆう趣向の人も居なくはないと思うので必ずジャストサイズかむしろちょっと小さいかなってくらいでいいと思います。

• 4月25日
  • yzmama

yzmama

子供(女の子)です🙇🏼

ファミリー向けプールは苦手なのであまり行くことはないですが、家でプールする分に支障がない程度ならワンサイズ上げてもいいのかなと思って…😭

ポロリだけは避けたいのでどうしようかなとかなり悩み中です。。😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家のみならいいと思います🤣‼️
    もし、じゃぶじゃぶ池や海、プールなど行くなら必ずジャストサイズにした方がいいですよ😃

• 4月25日