※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

3月の後半に旦那の誕生日なのですが、あたしが33週くらいになるので宿泊…

3月の後半に旦那の誕生日なのですが、あたしが33週くらいになるので宿泊は無理かなと思っているのですが、二人で過ごす最後なのと里帰りをするので4月からは別々の生活になります。

皆さんならどんなお祝いをしますか?

コメント

私は妊娠中期に旦那の誕生日がありました!
今ほどお腹は大きくなかったけど体力がなくて遠出できなそうだったので、おうちでお祝いしました!サプライズで!🌈💕☺️
お部屋をデコレーションして、プレゼントも用意しておいて、旦那の好きな食べものとケーキを焼いてるつくってお手紙も添えて、お花を飾って!💐凄く喜んでくれると思いますよ😊❣️

• maru

maru

回答ありがとうございます
    今のnonnoさん時期くらいに誕生日なのですが、旦那の誕生日と前日が入籍記念なので何かしたいとは思うんですがなかなか思いつかなくて…

• 1月24日

退会ユーザー

おうちでお祝いはダメですかね?💭🤔
    人によって好みがあるかもしれないけど私の旦那はすごく喜んでくれましたよ!
    どこかに出かけるのわたしは今の時期はもうしんどいしずっとじっとして座ってるの苦手なのでおうちでマッタリやれたら良いかなと思って言ってみました!好みじゃなかったらごめんなさい😮

• 1月24日
  • maru

maru

お家のパターンも考えてるんです♡
    ただ、どーやってしようかなーと。やっぱり34週だと動くのとかじっとしてるのはきついですよね💦

• 1月24日

退会ユーザー

人によって体力が違うのでなんともいえないですが、私はショッピングモールとかにいるのも数時間で今はしんどいし人がいると気疲れしちゃうのでおうちは気兼ねなく楽しめました💓自分が楽しくないと相手も楽しくないし、旦那さまの好きなものをちょっと奮発して作ってケーキ焼いたりするのはどうですかね?美味しいご飯は誰でも幸せになれると思うので🌈あとはプレゼント用意しておいて寝室をデコレーションしてあけたらびっくりみたいな!

• 1月24日
  • maru

maru

あたしも今の段階で結構歩くとすぐお腹張っちゃうんです💦
    たったスーパー行くだけとかでも…

家でお祝いサプライズ考えてみます♡

• 1月24日

退会ユーザー

え!そうなんですね!😮😮
    お料理とか普段大丈夫なんですか?💭
    家事とか大変ですよね_(:3 」∠)_
    気をつけてくださいね!後期になるとさらに張りやすくなっちゃうので!あんまりひどかったら張り止めとか相談した方がいいですよ、

• 1月24日
  • maru

maru

何度も休憩しながらどーにかやってます💦

• 1月25日

退会ユーザー

ご自分のペースとやり方で安全にやってくださいね〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• 1月25日
  • maru

maru

ありがとうございます♡

• 1月25日
さゃぼ

赤ちゃんが産まれてからだとなかなか行けないホテルでディナーとか、近場のお買い物デートとかですかね❤️のんびり映画とか見る機会もなくなると思うのでたくさん私なら思い出作ります✨2人きりのデート楽しんで下さい(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

• maru

maru

回答ありがとうございますホテルでディナーいいですね♡
    宿泊しないでもいいですしね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 1月24日
  • さゃぼ

さゃぼ

ですね✨やっぱり30週過ぎると不安になると思うので1日限りかもしれませんがゆっくり2人きりの思い出作るのもいいと思います❤️

• 1月24日
  • maru

maru

のんびりゆっくりできるところを探したいと思います!

• 1月24日
yu

私は今33wで先週旦那の誕生日でした!

2人で過ごす最後の誕生日でしたが
遠出とか長い時間のお出掛けはすぐに疲れて眠たくなってきてしまうので
お昼過ぎまで思いっきり2人で寝て晩ごはんに旦那の好きなしゃぶしゃぶ屋さんでたらふくお肉食べただけでした😂💖

来月の予定日来る少し前に私の誕生日がありますが、その時には里帰りしているので旦那はどうしよ~😱てこないだ悩んでました(笑)

• maru

maru

回答ありがとうございます
    あたしもすぐ疲れるのと眠気がすごいので昼までは寝たいんですよね♡笑

あたしはクリスマス誕生日だったんですが、初期の頃に温泉でも行けたらなーって言ったのを覚えててくれて温泉に連れてってくれました♡
    里帰り中はあえてサプライズで来てくれたりするだけでも幸せな気がします♡

• 1月25日
  • yu

yu

ほんとに!ちょっと家事しただけでも眠たくなっちゃいますもんね😢

温泉行かれたんですね!羨ましい💖
    しかも行きたいって言ってたの覚えてくれてるのが更に嬉しさ増しますよね💖

里帰りっても車で40分かからないくらいなのでそんな遠くもないし来てくれたらいいな~と思ってます💖💖

• 1月25日
  • maru

maru

あたしは結構お腹が張りやすくなってくるので良くベッド生活してます!笑
    家事はするんですけど、最小限にしてます!

里帰り先が40分くらいなのは羨ましいです!
    あたしは車だと5〜6時間かかるのでなかなか難しくなるんですよね(>_<)

• 1月25日
  • yu

yu

お返事遅くなってすみません💦

お腹張りやすいんでしたら無理できないですよね😭
    旦那さん手伝ってくれるなら甘えちゃいましょ💖
    私はお風呂掃除とゴミ出しは旦那の仕事にしてます(笑)

5〜6時間😱😱
    かなり遠いんですね、それは中々来てもらうのは難しいし来てほしくても言い出しにくいですよね💦

• 1月25日
  • maru

maru

なかなか難しいしいんですよねー💦

• 1月25日