※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で便秘から快便になりましたが、すぐ出産につながることもあるのでしょうか?最近は下痢でもなく、すっきりしない状態が続いています。まだ1週間はお腹にいてほしいです。

明日で37wになります。
出産近くなると快便になると聞きますが、便秘からいきなり快便になったけどそこからすぐ出産につながらなかったという場合もありますか?

臨月に入るまでかなりの便秘でしたが2日前くらいからお腹の調子が悪く下痢でも快便でもなくすっきりしないけど出る感じが続いています。
下痢から数日で陣痛や出産という話を聞いたことがありますが出来ればあと1週間くらいはお腹にいてくれたらなと笑

コメント

はじめてのママリ

全然快便にはなってないです😅😅
いつ陣痛がくるかドキドキですね☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕本当ドキドキですね☺️

• 4月25日
れい

37w入ってから快便になりましたが、全然生まれません(笑)
ちなみにもうすぐ38wになります😂
お産が近くなったのかなと
ソワソワしてますが
案外生まれてこないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕快便から2、3日以内に…というのをこちらで見て知りドキドキしてます😂個人的都合ですが私もあと1週間は居て欲しいです🥺

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

36週くらいから快便?というか、回数多く出てます😂
ただ変化なしでまもなく予定日です💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    快便=すぐ陣痛ではないこともあると分かりドキドキが少し落ち着きました😂

• 4月25日