※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

妊娠37週3日で、お腹が下がっていないためまだ出産は先かも。ラズベリーリーフティーを飲み始めたい。効果がある方、教えてください。

37w3dです。

全然お腹が下がってる感じしないのと、胃酸もまだまだ逆流してくるので、出産まではもう少しありそうなのですが、今日からラズベリーリーフティーを飲み始めてみました。

ラズベリーリーフティー飲まれてた方、いらっしゃいますか??
何か効果あったよーとかあれば教えてください!

私はとにかく安産を目標にしてます笑

コメント

deleted user

ラズベリーリーフティー飲んでました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
飲んでたからかは分かりませんが、陣痛から7時間くらいで生まれました!
それプラス毎日1時間くらいは散歩してました!

  • こまち

    こまち

    いいですね^_^
    私も同じくらい散歩してるのでさゆママさんの安産にあやかれますように!!

    • 1月25日
deleted user

ラズベリーリーフティー1人目のときに飲んでましたよ(๑・̑◡・̑๑) 結果安産でした!2人目のときは飲みませんでしたが、こちらは更に安産でした。笑

まぁ飲まないより飲んだ方がいいのかなと思いますが、西洋薬みたいに即効性があるものでもないので、所詮気休め程度かなーと思います(^_^;)

  • こまち

    こまち

    気休めだとは思いますが、体に悪いものでもないからいいかなと...ずっとルイボスティー飲んでたんですが最近飽きてきて笑
    安産あやかれますように^_^

    • 1月25日
ちゅもん

わたしも最近飲み始めました🤓効果気になりますよね~( °_° )

雪国で転ぶのが怖く、家族中から散歩は反対されてるのでスクワットのみですが(ToT)

お互い安産で済みますように😊✨

  • こまち

    こまち

    雪道は確かに危ないですよね!
    私は2月に入ってから産まれて欲しいとか思って来週からスクワット予定です笑

    お互い安産になるといいです!

    • 1月26日
ママリ

わたしも飲みたくて、母に
買ってきてーと頼んだら、
普通のスーパーになかったらしく💔
そしたら、ネットで注文したとのこと💡
効果、気になりますよね!

私は足が痛すぎて歩けないので、
スクワット、ストレッチ、
おっぱいマッサージしてます✨
あと、三陰交のツボ押したり、、

お互い、安産だといいですね😀
あと少し頑張りましょー♬

  • こまち

    こまち

    同時期妊婦さん嬉しいです!ドキドキですよね。
    私もネットで注文して飲んでます!
    足が痛いっていうことは、出産近いのかもですね♪
    ストレッチスクワット、見習います!

    • 1月28日