※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんに普通のホットケーキをあげても大丈夫でしょうか?毎日じゃないなら大丈夫な方いますか?

もうすぐ11ヶ月です!
ホットケーキを保育園からチェックしてくださいと言われて、普通の森永のホットケーキミックスを買ってしまいました!

色々調べると赤ちゃん用が良いとか見てしまい、、
普段ホットケーキはあまり食べないので一口だけでもこれでクリアにしたいのですが、やめといた方がいいですか??

毎日じゃないなら普通にあげてたよ~って方とかいませんか?🥹

コメント

りり

毎日でも普通にあげてました🙌🏻
むしろ赤ちゃん用を使ったことがなかったです🤣

  • りり

    りり


    すみません、間違えて途中で送信してしまいました🥲

    保育園でも森永などのメーカーのホットケーキミックスを使うので、むしろ市販のものがいいですよ🙌🏻

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

園のホットケーキミックスはおそらく市販のなのでわざわざ赤ちゃん用じゃなくても大丈夫だと思いますよ😊