※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

28日目の男の子が日中寝てくれず、泣き続けている悩み。限界を感じており、寝かしつけもうまくいかず、母親失格と感じている。安心できる日は来るか不安。

生後28日目の男の子です。
日中全然寝てくれません。
ずっと泣いてます。
グズグズからギャン泣き。
オムツ→ミルク→だっこ
寝ずにグズグズです。

昨日も今日も。
里帰りなし、旦那も昨日から出勤で
あたまがおかしくなりそう。

昨日は散歩しているときは寝てましたが、
帰ってきてすぐギャン泣き。

限界活動時間もとうに過ぎてますよね。

なんでこんなにできないんだろう。

昨日の寝かしつけも頑張ったけど寝ない。
お風呂に入るため旦那と交代したら、
寝ていました。

泣かせてばかりで母親失格です。

落ち着く日くるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。 うちの子も新生児の時は活動限界時間なんて参考にならないってくらいずーーーっと起きてました。こんなに寝なくて大丈夫?って毎日思ってました。なぜ泣いているのかわからなくて自分も一緒に泣いたり💧
3ヶ月の今はだいぶ寝てくれるようになり、心に余裕が出来てきました。早かれ遅かれ落ち着く日は必ずきます!
ママさん無理せず休める時は少しでも休んでくださいね。
赤ちゃんは少しくらい泣いたまま放置しても死にませんので。

はじめてのママリ🔰

絶対いつか寝る日が来ます!大丈夫!

とは言っても、1日1日が大変なんですよね🥲
いつかっていつなの!?って思いますよね🥲

子供によって寝やすい揺らし方、お気に入りの揺れ具合があったりするので日々観察です。

ミルクが足りないとか、寝たいのにうまく寝付けないとか、ゲップが出きってないとか、
だっこしか寝れないとか、硬い布団だと寝れないとか(この辺はうちの子でした笑)

理由がない場合もあるし、理由がある場合もあります。

赤ちゃんは泣くのが仕事なので、泣け泣け〜元気だな〜とおおらかに見守りましょう!笑

もうすぐで2ヶ月になる子を育て中です。
お互い頑張りましょう☺️