※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

物の管理が苦手でお箸ケースが見つからず、母として自己嫌悪。

物の管理が出来なすぎて自分が嫌になります😫

今朝は子供のお弁当に使うお箸ケースの半分がどこかに行ってしまって見つからず、、、。
どこかに置いたよなぁっていううっすらの記憶すらなく( ;ᵕ;)
もしかしたら下の子のイタズラでどこかに隠されてるのかもしれないですが、無くなったことにも週末の間ずっと気付かず💦

こんなことが多々あるので、ほんとに母しっかりしてなくてごめんってなります👉🏻👈🏻💦

コメント

はる🌼

私もこないだ自分のお弁当箱の蓋だけ無くして、1週間見つかりませんでした💦そしたら電子レンジの後ろから出てきました🤣なぜ
見つかりますように✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとなぜですよねー!
    お箸ケースのパーツ、家具と家具の隙間に発見しました😂なぜ!笑笑
    とりあえず見つかって良かったです😂

    • 4月26日