※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2か月前に円錐切除の手術を行い、2回生理を見送って妊活開始しました。(…

2か月前に円錐切除の手術を行い、2回生理を見送って妊活開始しました。(担当医からも2回見送ればOKと言われています)

前回生理が3/30、アプリでの排卵予定日が4/10で、その日に仲良ししました。生理予定日が4/25で、いつも生理が来る時はすぐに出血開始するのですが今回は2日前から茶おりが続いており、なかなか血が出てきません。妊活中ですがとりあえず排卵日付近にしとこっか!程度で基礎体温測れておらず、排卵検査薬は一応仲良しの次の日の朝にやってみたら真っ白でした😂なので排卵ズレてたと考えていて妊娠の可能性低いと思ってたのですが、いつもの生理と違う感じ…いつも茶おりなんてほぼ出ないのに。
これって着床出血って可能性もありますかね?🤔

コメント