※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

胃液が上がってきて辛い。妊娠中の対策が知りたいです。

3人目33週です。

ここ最近毎日胃液が上がってきて夜中めちゃくちゃ気持ち悪いです
夜ご飯もほとんど入らないので何口か食べるのみです。
寝る時は頭を上げて寝てます。枕を3つ重ねて🥺

いまあまりにも気持ち悪すぎてトイレ行ったら嘔吐しました
トイレ見ると真っ赤でした。
血吐いたてことですかね

ほんとに辛いしんどい望んだ妊娠だしもうすぐなのに
初期のつわり乗り越えたとおもったらつぎは後期トラブル
後期前は足つってたし。

胃液の対策ないですか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわり+逆流性食道炎になりました😅
寝るのが好きだった私ですが妊娠後期は胃液のおかげで夜寝るのが恐怖でした。

  • りりー

    りりー

    確かに妊娠後期2人とも寝れなかったなて感じですが
    2人で学習してるので枕3つ重ねて胃液上がらないよーに!てしてるのに全く無意味(T . T)むしろ吐血までしてしまってほんとにもう嫌ってなってしまってます( ; ; )

    • 4月25日
にこにこ

私も絶賛 逆流性食道炎?です😖
吐き気止めを出してもらう人も
おられるみたいですよ!

私は胃液が上がってくるのに
吐きはしないタイプなので
もらってませんが
少しでも楽になりたいですよね😖

  • りりー

    りりー

    臨月入ってもまだありますか!?
    10ヶ月入ると下がるから無くなるって書いてあったりして💦

    1人目も2人目も出してもらいました( ; ; )
    検診来週なんですよね、、それまで我慢できるかなて感じです( ; ; )

    • 4月25日
  • にこにこ

    にこにこ


    私はお腹がかなり出てるせいか
    まだ1日に何度かあります😖💦
    そして食べる量も減りません😂

    来週ですか😭💭💭
    我慢せず病院に相談してもいいかも
    しれませんね😖💦💦

    • 4月25日