※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に子供を預けた後、外遊びの様子を見ることはありでしょうか?なしでしょうか?子供はドライな性格で、同じお友達から叩かれていると言っているため、自分で様子を確認したいと思っています。

保育園に子供を預けたあと、外遊びの様子を外から見るのはありですか?なしですか?
子供は年中さんで性格は結構ドライです。(ママ〜!泣 とはならないタイプ)
私は育休中です。

子供がいつも同じお友達から叩かれたと言ってるので、先生に相談する前に自分でどんな感じか偵察したくて、、、。

コメント

みのリん♡

バレないように遠くから見るのはありだと思います!
園によってはやめて〜ってなる園もあるみたいですが…
あからさまに近くで見るのは他の子も居るのでNGかな?と思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレなければいいですよね!
    向かいの駐車場にとめて車からオペラグラスで見てみようかな🤔←通報されたらやばいけどw
    回答ありがとうございました!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちの園は保護者か外部か分かりませんが、結構見てますよ😅

うちも同じ子にいじめのような扱い受けてるので、旦那が「見とこか?」って、それに加わる予定です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    見てる人多いならしれっと混じれますよね🤣

あるあるですよね😔そして旦那さん頼もしいですね!!✨
    私もこっそり見てみようかと思います!
    回答ありがとうございました!

• 4月25日