※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなポコ
妊娠・出産

最近、エンジェルサウンドが聞こえにくくなり心配です。赤ちゃんや羊水が大きくなったのか、探すのが難しくなりました。同じ経験をした方いますか?

エンジェルサウンドについてです。最近、お腹が大きくなって心音or臍帯音がすぐ探せなくなってしまいました。探せない間はとても心配になります。もちろん、探せられれば音はハッキリ聞こえます。以前はいつも、同じ場所で聞こえたりしていたのに、赤ちゃんも羊水も大分大きくなったのか、なかなか音が探せなくなって、一苦労します。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私も大きくなるにつれて探すのが大変でしたが、意外なとこにあったりしましたよ!ww
私も気になって気になって、仕事から帰宅するとすぐに聞いてましたww

• ひなポコ

ひなポコ

本当ですか?
    私だけじゃなくて良かったです!安心しました。そういえば、同じようなNSTも看護師さん、すごい位置、探すからそれと一緒って考えれば良いですよね☆
    確かに「あれ?ここにいるの?」って思うことあります。いつも、位置が違います。だから探すのに時間かかるんですよね^^;
    ありがとうございました!

• 1月24日