※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皮膚病に詳しい方、経験のある方いらっしゃいませんか😭私なのですが数日…

皮膚病に詳しい方、経験のある方いらっしゃいませんか😭

私なのですが数日前から四肢に痒みの伴う発疹ができました。
順番としては

お尻〜太ももにかけて

足首

ふくらはぎや太ももあたり

手の甲や腕(肘より下)

皮膚科を受診しましたが蕁麻疹だろうとのこと。
ただ元々蕁麻疹ができやすく、毎日どこかが痒いようなことはありましたが今できているような消えない発疹はできません💦
いつものとは明らかに違います💦

ひとまずアレルギーをおさえるような飲み薬を飲んで様子見ですが、日に日に発疹が増えているので心配です😭
(痒みは薬のおかげか、受診前よりマシです)

もう少し様子見するしかないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的に蕁麻疹がでて
薬のんでますが
すぐに湿疹は消えないです😭
治る場所もあるし
増えたりもしてます。
私は1週間から10日くらいで
治ります🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のいつも出る蕁麻疹は数時間で消えるものばかりだったので、そういうタイプの蕁麻疹もあるんですね😰
    (たしかに皮膚科の先生もいろんなタイプがあるからね〜!と言っていました)
    ここ数日でブツブツがかなり増えてしまっている為、焦っていました💦
    もう少し様子見るしかないですかね‥😔
    ありがとうございます🙇

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の蕁麻疹は消えないです💦
    ひどい時は全身に広がって
    見るのも気持ち悪いです😭笑
    私は先生にお願いして
    注射してもらってます😂

    • 4月24日