※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食2週目、野菜スタート。手作りほうれん草ペーストはNG。コープの冷凍ペーストで。他におすすめのBFは?

離乳食2週目、野菜が始まりました🥦

もともとBF使う気満々ですが、1番最初くらいはちゃんと作ったもの食べさせてあげたいと思って頑張って作りました!!

結論、ほうれん草ペーストは2度と手作りしない。笑
コープの冷凍ペーストヘビロテでいくことにします😂

とりあえずアカチャンホンポで和光堂のフリーズドライいろんな種類一通り買ってみてるんですが、ほかにおすすめのBFありますか??👶

コメント

まき

ほうれん草めっちゃ繊維多いですよね😇
思い出す🤣
私も2番目はBF頼りまくりますが、最初くらいは。と今頑張ってます😂

回答になってなくてすみません😂

みぃ

ダイソーのフレーク良いですよー😊
個人的には初期こそベビーフードです😆
ある程度アレルギーチェック終わったら全部炊飯器打ち込んでブレンダー掛けて野菜ペーストにすればいいので🤣

ハム蔵

キューピーのベビーフード使ってます😊特にフルーツを。
手作りは1回目だけで、すぐベビーフードに変えちゃいました😁