※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩の回数について相談です。母乳で育てている赤ちゃんの場合、1日の💩の回数が多い場合もあるので、下痢かどうか心配です。赤ちゃんの下痢の判断方法や参考になる情報を教えてください。

生後3.4ヶ月の赤ちゃんを母乳で育ててる方いらっしゃるでしょうか?
お子さんの💩1日何回ぐらい出ますか?
息子、だいたい1日4.5回、少なくても3回、今日は6回でした😳😳
息子は新生児のときから上の子の赤ちゃんのときに比べて多いと思ってました😂

ミルクより母乳の方が回数が多いと聞きますが下痢の可能性もあるのでしょうか??と言っても普段から多いので赤ちゃんの下痢ってどのように判断するのでしょう😭?

子によってそれぞれなのは承知ですが参考にさせていただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日2〜5回くらいです😊
回数が少ない日は1回の量が多くて漏れたりします😂

はじめてのママリ🔰

その頃うちも5回ほどしてました!!
同じく下痢?ってくらいの💩でしたが体調や機嫌が良かったら大丈夫かと思ってました😂