※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新デスパコーワで白斑治った方いますか? 1ヶ月治らず、ストレス。ラップパックで試しているが効果なし。新デスパコーワの経験シェアお願いします。

新デスパコーワを使用して白斑が治った方いらっしゃいますか?

白斑が1ヶ月近く治りません。
先月乳腺炎になったところに白斑ができました。
1ヶ月いろんな姿勢で飲ませたり、週に1.2回助産院へいってマッサージを受けてますが一向に良くなりません。

色々調べていたら新デスパコーワのラップパックがヒットしました。

現在ピュアレーンでラップパックしていますが、よくなったりまた白斑が大きくなったりでうんざりです…

新デスパコーワを使用して無事白斑が治った、もしくは詰まってしまって合わなかった等ご意見いただけると嬉しいです。

本当白斑がストレスです( ; ; )

コメント

はむこ

私も1人目の時に新デスパコーワやりました!
あんまり効果なかったなぁ…
ひたすら吸ってもらって、回復を待つしかないですね。
ほんとはダメですが、あまりに痛かったので、しっかり手を洗ってからブチっと白斑をはいだらあっという間に治りました😂

  • ママリ

    ママリ


    私も剥ぐこと何回も考えましたが自分自身で痛いことするの嫌でやめました…笑
    デスパコーワ効く人と効かない人もいるんですね!!
    早く白斑治ってほしいです😭

    • 4月24日
なっとー

白斑ストレスですよね😭
私も1ヶ月から白斑ができ、
ずっと治らずすごくすごく嫌でした。。

ピュアレーンは毎回して、
デスパコーワはお風呂上がりのみしてましたが
デスパコーワの効力がいまいちわからなかったのでそのうち辞めてしまいました。

2ヶ月過ぎてから白斑はあるものの痛みが無くなってたので
あんまり気にせず、無くなったり増えたりしてましたが見て見ぬふりが出来るようになったらある日全部きえました😙✨
トータル2ヶ月半くらいかかってると思います😂

ミルク寄りの混合なことも影響してるかもですが
痛みがないのであれば授乳しっかりして長い期間様子見してでもいいかなと思いました!
痛みがあるなら辛いのでその助産院でもっと質問攻めするか
病院変えるかですかね、、
折角受診しているのに解決しないのはそれもストレスなので、、

  • ママリ

    ママリ


    今すごくストレスになってます😭
    デスパコーワ…思ったより効き目ないんですね。笑
    めっちゃ効果あるのかと思ってました💦

    2ヶ月半!なかなか手強いですよね白斑…
    私も見て見ぬふりできるようになりたいですwwww
    私も混合にしたかったのですが、いつのまにか完母になりました。だから毎回吸ってもらってるのに治らなくて😭
    助産院変えてみようと思いますwwww
    あとは乳腺閉じないように引き続き根気強く吸わせます😮‍💨

    • 4月24日
  • なっとー

    なっとー

    効く人も沢山いると思うんですけど、なんか白斑の形態によるのかなあ‥と思いました🤔
    口内炎みたいな白いデキモノだと効き目あるのかなぁと。
    私は皮膚が白くなったみたいな感じだったので🤔

    完母になられたのですね、すごいですー✨
    でもそれで母乳量増えて白斑がなかなかなくならない(お子さんがまだ完全に飲みとれてないとか)のかもですね👶🏻

    私も頻回授乳してた時期もありましたが
    ミルク増える一方で、結局授乳時間も回数も減ったので
    それでも白斑消えたので絶対いつかは無くなると思います❤️
    私はマッサージに行ったことないのでアレですが
    病院というより助産師さんの個人差がありそうな印象です😣
    良い方と出会えますように🤞🏻

    • 4月24日
Ogiiii-m

大丈夫ですか?💦

私、母乳が出過ぎて上の子の時、産後からカチカチに胸が張り自宅で白斑も出来かなり辛かったの覚えてます😭

お風呂で温めて指で白斑取って、ビューって何回もやってました…

色々試した結果…
アモーマのミルクスルーブレンドという紅茶に辿り着き、飲み始め、少し張るけど痛くない!!と言うところまで行き、更に飲み続けその後は張らずに過ごせました!

2人目は…念のため同じ可能性もあるし、出ない事も踏まえ…2種類のお試し紅茶持参しました!!
結果やはり母乳過多だったので同じものを飲み始めて乳腺炎やガチガチに張り痛みがあることはなく来れています!
現在は差し乳になっているので大丈夫ですが、それまでは搾乳する事もありました!(生後1か月前から夜4.5.6時間ほど通して寝るようになり、おっぱい溜まるため)

もし、良かったら調べてみてください😊個人差あるかと思いますが、私にはすごく良かったです!!

デスパコーワの事ではなくすみません💦

  • ママリ

    ママリ


    私もいまミルクスルーブレンド飲んでます😭
    私も飲んでから確かに乳腺炎にはなっていないです!!
    ただ白斑は全然治らないです😮‍💨
    私の白斑手強いんですかね…笑
    私も過多気味だったので、逆にミルクセーブブレンドも飲んでました!
    それからだいぶ張りがマシになりました✨

    • 4月25日