※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家事・料理

手口ふきって沢山あって使いますか?😭ストック大量で困ってます🌀

手口ふきって沢山あって使いますか?😭

ストック大量で困ってます🌀

コメント

もな💅🏻

毎日くそほど使います…
なんなら机もこれで拭きますし🙆‍♀️

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか😳
    外出時くらいにしか使ったこと無かったのでストックが30個近くあるのに減らないのでいつか使い切れるのか心配になってしまいました😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルには必ず置いてあって手口だけでなくテーブルを拭くのにも使っています。
車にもティッシュとは別で置いてあります。我が家は必須です。

• 🫶🏻

🫶🏻

必須なんですね🥺
    私も色々な場面で使ってみようと思います!ありがとうございます!

• 4月24日
ちょこ

私手口拭き買ってましたが、もうおしり拭きで色々代用しています🤔
テーブル拭いたりとか、ちょっとした掃除にも使ってます😊

• 🫶🏻

🫶🏻

手口ふきがおしりふきの代用になればいいのにな..って思うくらい大量に余ってます😂

確かにちょっとした掃除におしりふき今使ってたので手口ふきに変えてみます!ありがとうございます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

いくつあっても足りないくらい消費しています..🥲
ほぼティッシュ代わりみたいにもなっています🥺

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか😳
    かれこれ1年近く30個くらいストックがあったまま使わず減らないので困ってましたが色々使ってみようと思います😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

毎食使ってるのですぐなくなります😂💦
ダイニングテーブルの上に常備してあります☺️

えるさちゃん🍊

手口拭きはテーブルにありますしそれで色んなところ拭くのですぐ無くなります🤣