※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が雨でのピクニックが難しいため、日にち変更を相談。妊娠7ヶ月で大変で外食も難しい。会える方法はあるでしょうか?

子なしの友達に「雨で2人連れて行くの厳しいから日にち変えてもいい?」と相談したら「なんとかして会える方法はないかしら、、、」ときたのですが😂ありますか?妊娠7ヶ月でお腹も大きくなってきてなかなか大変で。下の子は動き回るし掴み食べもすごいので外食もなかなか、、
もともとはピクニックする予定でした☀️

コメント

はじめてのママリ🔰

多分なんですが、遠回しに「あなたの家で会えない?」って事じゃないですかね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーー、やっぱりそうですよね😂長女が、私の知り合いが来ると構ってもらえず不機嫌になってしまって大変で、、
    長女のお友達もいたらいいのですが😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自分の家に招きたくないタイプなので、断っちゃいます…😂
    「我が家にお招きできたら良かったんですが難しくて💦またお天気の日に🥺💦」的に😅

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

ご足労かけるけど、うち来てくれるのであれば〜☺️☺️

とお伝えしますかね☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    ただ長女が、私の知り合いが来ると構ってもらえずいじけてしまってその後の対応がすごく大変で😇子なしの友達と会う時はなるべく外でピクニックしながら、などにしているのですが😭

• 4月24日
ゆいゆい

私なら仰ってる様に別日にしてもらいます💦

はじめてのママリ🔰

せっかく日にち変えてって言ってるのに変える気ないなら会わないです🥺

ねー雨とかほんと残念😭また後日天気のいい日にピクニックしよー!
でいいと思います👍️