※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年長さん〜小学校低学年くらいのお子さんと一緒に行った旅行先で、よか…

年長さん〜小学校低学年くらいのお子さんと一緒に行った旅行先で、よかった所があれば教えてください。
ディズニーやUSJなどテーマパーク以外で伺いたいです。

コメント

もいもい

北海道、和歌山、石川、静岡、福井が良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    たくさん行かれてますね!
    具体的にこの観光地がよかった!など、もしよければ教えて頂けたら嬉しいです✨

• 4月24日
  • もいもい

もいもい

北海道は千歳空港、富良野、札幌、小樽と周りました!
    千歳空港は食べ物も美味しくポケモンセンターやサンリオショップもあって子供も楽しんでいました。お土産も全て手に入ります☺️
    富良野はラベンダー畑で走り回り、札幌はサッポロビール工場や札幌ファクトリーでお買い物、ノースサファリで動物と触れ合い小樽で持参した浴衣で綺麗な運河や場所で写真を撮りました!
    とんぼ玉作りもできていい思い出です!全て車移動なのでほとんど疲れないし途中綺麗な所で寄り道もできます。

和歌山はアドベンチャーワールドでパンダ🐼を見る、白い砂浜で遊ぶ、ビール工場に行く。ホテルは少しいい所だとプールも朝夕の食事もついているのでオススメです!
    夕飯食べる所が私は見つけづらかったです💦

石川県は福井と一緒に観光しました!恐竜博物館と石川県の駅前、蟹など鮮魚を食べに市場、千里浜に行くなどのびのび観光でした!

静岡は修善寺がよかったです。ここでもビール工場や寺、食べ歩きなどしました!

つい最近京都行ってきましたが私の家族には合わなかったです…歩いてくれなかったので下の子も上の子もベビーカーとステップボードでスロープがなく行きづらいところが多かったです。
    あと人も多くて歩くのが嫌、食べ歩きも危ないという感じでした😭
    下の方の様に観光できたら楽しかっただろうなと思います🥹

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的に沢山教えて頂きありがとうございます😭

北海道いいですね♡
    食べ物も美味しいし、景色も綺麗ですよねー!
    浴衣で小樽とは素敵過ぎます🥰

アドベンチャーワールドも気になっています。
    砂浜やビール工場もあるんですね!
    ホテルの情報までありがとうございます😊

北陸の魚介も魅力的ですね♡
    子供がすぐ疲れてしまうので、のんびりもいいなぁと思ってます。

修善寺も行ったことなくて気になります!
    食べ歩き楽しいですよね☺️

教えて頂いた所、1つ1つ詳しく調べてみようと思います。
    丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました✨

• 4月25日
なあ

京都食べ歩き
(着物レンタルして食べ歩きして人力車で散策など…)

富士サファリパーク

遠いと
沖縄へいって
イルカの背鰭につかまって泳いだりシュノーケリングしたり…

越前へ
そば打ち体験と海水浴

は終始たのしそうでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    京都で着物に人力車、非日常的で素敵ですね✨
    沖縄旅行も憧れます♡
    越前は海が綺麗で有名ですよね!蕎麦打ちも楽しそうです。
    色々教えて頂きありがとうございます!!

• 4月24日