※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオで「増やせるアルバム」を購入し、1歳~七五三もお世話に…

スタジオマリオで「増やせるアルバム」を購入し、1歳~七五三もお世話になってきたのですが、今さら「もしかしてよそのほうが安いのかな?」なんて思いはじめました💦
今回また七五三でお世話になろうとしてるのですが七五三早撮りの料金みても、お得感があまり感じられず…😥スタジオマリオから他のお店に変えた方いますか??

コメント

nun

わたしも増やせるアルバム購入しましたが、毎回結構な値段するので、撮影とデータだけもらえる写真館に変えました!
自分で印刷してアルバム作るし、データだけでいいかな?と🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まさにその通りで!データをもらうにも結構買わないともらえない仕組みですよね…データのために買うのもなぁ…データだけでいいくらいだけどなぁ…なんて思ってました!
    ちなみに変えた先は全国展開されてるお店ですか??差しつかえなければ教えていただきたいです🙏!

• 4月24日
  • nun

nun

ごめんなさい、地元の写真館なんです、、、🥺
    個人でされてるところの方が、プランの枚数よりも多くデータをくれるような気がします…😂笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!個人のところは見てませんでした💦
    御参りの衣装レンタルとかもあるんですか??

• 4月24日
  • nun

nun

うちのところはありました☺️
    たくさんの写真館を調べまくって検討しました!
    今回お宮参りで利用しましたが、とても良かったので上の子の七五三等、これからもお願いするつもりです♪

• 4月24日