※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
住まい

この環境だったら実家から出ますか?シングルです。今日から復職🖥完全フ…

この環境だったら実家から出ますか?シングルです。

今日から復職🖥完全フルリモートですが
実家出戻りのシングルのため、自由に使える部屋が一部屋で
昔自分が使ってた部屋8畳。

そこに敷布団、ベビーベッド、タンスやおもちゃなどゴチャッとしてて仕事やるぞ!みたいな環境じやなくて初日から座椅子ローテブルで腰痛めてます😭  

秋までにお金貯めてアパートかマンションへ引っ越す予定ではいますが、あと数ヶ月この状況きついなと初日から思いやられました😱

シングルでフルリモートの方っていますか?

実家はお金があまりかからずにサポートも受けられていいけどやっぱり自由が欲しいし快適な生活したくなってきました😭愚痴っぽくてすみません💦

コメント