※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

鼻の毛穴がひどいです😭 かなりの広がりと皮脂があり、化粧崩れもひどく…

鼻の毛穴がひどいです😭 

かなりの広がりと皮脂があり、化粧崩れもひどくて対策に困ってます。

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食生活改善、睡眠の質向上、スキンケア見直し、クレンジングと洗顔変える🐸

毛穴ほぼないです🤝
外食多いですが家では添加物取りません、魚と野菜とお味噌汁と果物と、おばぁちゃんちのご飯みたいなメニューです😀グルテン摂取も少ないです🤝
夜は可能な限り早く寝ます、スマホは放置です❕

クレンジングや洗顔はドラストにあるような1000円前後のものは避けた方が🙆‍♀️
質の良いもので綺麗に優しく洗ってあげて✨
保湿しっかりしないと毛穴広がるので、スキンケアも大事です✨️

• ままり

ままり

毛穴ないの羨ましすぎます😭😭😭
    肌が汚すぎて😭😭😭😭
    スキンケアは何使ってますか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンケアサボったり夜食にラーメン食べて韓ドラにハマるような沼生活になると毛穴とかくすみとでます💦笑
    やっぱり日々の積み重ねですね🤢

スキンケアは色々好きなので毎日バラバラなんです🤩スキンケア買う好きなお店とかありますか?私の知ってる所があればそこからおすすめできますよ〜🫶
    ドラスト、デパコス、コスメキッチン、等☝️

• 4月24日
  • ままり

ままり

毛穴ありまくりで😭😭😭幸い肌荒れはなくて。シミもすごいけど、鼻のイチゴみたいな毛穴がひどくてひどくて。いまとりあえずスキンケアはエリクシールホワイトライン使いはじめてますが。

2年前からのアテニアのクレンジングが合ってるかわかりません。鼻の毛穴をさらに大きくしちゃった気がしてます。何しても角質や黒ずみも残ってます😭😭😭
    クレンジングは高くてもかまいません。
    基本はドラストでお願いしたいですは🙇🙇🙇❤

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アテニアのクレンジング以前使用したことあります!可もなく不可もなくという印象です。1回の使用量どれくらいですか?オイルだと伸びるので量要らないイメージですがどのクレンジングにしてもだいぶたっぷり使うのがポイントかなと思います。そして2.30回しっかり洗い流す✨️
    私はクレンジングはドラストおすすめないのですが、1番肌質改善に効くのはシュウウエムラのオイルクレンジングですね❕滑らかで洗う度にトーンアップしていきます。本当に綺麗になります✨これもたっぷり使ってしっかり流す。朝晩使用してください🙌洗顔不要です✨️

スキンケアはエリクシールに加えて美容液でObagiはどうでしょうか?ドラストにあると思います✨️ビタミンC取り入れるのいいですよ〜
    また朝晩でパックもしてみて欲しいです✨️パックは毎日しない方がいいという意見ありますが私はしてて好調です✨️
    潤ってお肌柔らかくしてあげないとその後の美容液も浸透しないので🫶
    予定がない日やマスクで過ごせるような日はファンデーションせず日焼け止めだけで過ごすのもおすすめです。日中の負担軽くするだけでも顔の具合だいぶ変わるので✨️

• 4月24日
  • ままり

ままり

アドバイスありがとうございます😭😭😭

3プッシュくらいにしてますが、オイルに慣れなくてずっと擦りすぎているかもしれません。ちなみにシャワーを顔にかけて洗ってます。だめですかね?😭💦あとクレンジングしたあとに肌がどうしても突っ張ります。

シュウウエムラ高いですよね。でも良いと聞いてます。何色オススメですか?
    オバジ、使ったことあるんですが、高くて効果もわからなくてやめちゃいました。使おうかな。 

わたしも毎日パックしてます!!夜だけ毎日でもわたしには合ってます。朝もやろうかな。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手の平から溢れる手前くらいたっぷりで摩擦なしで洗ってください。長い間オイル乗せるのはダメですが顔全体ゆっくり伸ばすイメージです。ゆっくりかつ素早くです✨️そしてシャワーは絶対ダメです😱手の平にシャワー貯めてそれでバシャバシャしてください。おでこ顔の真ん中左右の頬顎と最低でも5回ずつ満遍なく洗うと30回くらいになります。シュウは茶色がいいかなと思います✨️高いですがかなり大容量なのでたっぷり使ってもコスパはいいです✨️

クレンジングができてなかったらいいスキンケア使っても意味無いので、綺麗に洗えるとスキンケアの効果も感じやすいです。Obagiの効果も感じられると思います✨️
    クレンジングと美容液にお金かけてその他の化粧品はエリクシールから少し下げてキュレルはどうでしょう?ドラストの中だとキュレル好きです✨️

• 4月24日
  • ままり

ままり

ケチらず量増やしてみます!
    洗い方、ありがとうございます。全くだめですよね😭😭😭手抜きしてシャワー直が習慣になってましたがちゃんと手にしてやめます。

茶色、買ってみます!!お金かけてでもしないと本当に毛穴やばくて😭😭😭アテニアでも毛穴きれいになってる気がしないし😭
    試してみます!

キュレルは試したことないですが、オススメなんですね!ありがとうございます。

ちなみになんですが、化粧下地やファンデーションは何使われてますか?😭😭😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワーは肌に刺激強すぎるのでそれだけで肌劣化します😭手で頑張りましょう💪

シュウウエムラでぜひ感動体験して欲しいです😍

私はファンデーション使わないんで化粧下地か日焼け止めだけです❕
    ドラストだとミノンの化粧下地、デパコスだとコスメデコルテの日焼け止めやccクリーム、Paul & JOEのプライマー下地です✨️
    デパコスのは3,000越えますがどれも伸びがほんとにいいので塗りやすいし長持ちするしおすすめです✨️
    下地だけだと気になる時は軽くお粉してます。
    毛穴隠したいとなるとそれだけだと落ち着かないですがファンデなしだと肌が軽くて気持ちいいし化粧崩れも気になりません🍀

• 4月24日
  • ままり

ままり

完全に劣化しましたね。そのせいもあるかもしれません😭😭😭

ファンデーションなしとか薄化粧とか羨ましいです😭😭😭❤シミもないですか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シミもそばかすもありますよ〜🥺‼️30過ぎてからは小じわも気になりますし…😱

でも隠すお化粧が苦手でシンプルなのが好きなのでいつもファンデなしなんです🥰

• 4月24日
  • ままり

ままり

隠すと余計ヨレたり崩れるし、クレンジングもしっかりしないとだし、お金はかかるし、肌に負担になり余計汚くなりますしね😭

毛穴ないの素晴らしいですね❤羨ましいなぁ😭😭😭

お粉は何使ってますか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンデも薄くとか部分使いとかなら丁度いいかもしれません🍀難しいですよね(´;ω;`)
    ファンデなしでも小鼻はポアプライマー使うのいいですよ〜!毛穴カバーしてくれます🍀
    あとはチークやリップでツヤ感出すとシンプルですが上品なお化粧になります💄♡

お粉はマジョマジョのものか、シャネルやサンローランのもの使ってます♡

• 4月24日
  • ままり

ままり

ポアプライマー、使ってみようかと思ってました!
    どれがオススメですか?😭😭😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はサンローランのプライマーがとっても好きです(*´ω`*)キラキラの見た目もテンション上がるし使い勝手も最高です✨️
    コスメキッチン取り扱いのムーのプライマーも大人気ですしとても良かったです❤️

• 4月24日
  • ままり

ままり

高いですね😭鼻の毛穴だけなら長持ちしそうですが。
    プチプラは何かありませんか?😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦ムーならまだ買いやすい値段ですしとっても長持ちして永遠になくなる気配ないです!笑
    キャンメイクのポアプライマーがサンローランのものと似てると聞いたことがあります✨️ただ使ったことないので実際の使い心地の良さは分からないのですが😭

• 4月24日
  • ままり

ままり

長持ちするんですね!!
    見た目可愛いのにやりますね❤
    キャンメイク、試してみます❤

昨日クレンジング、たっぷりと手に取り洗い流しましたよ。気持ち肌に良かった気がします❤

まだ聞きたいこと出てきそうですし、返信すごく頼りにしてました。またコメントするかもしれません。
    いろいろとありがとうございました😭😭😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレンジングたっぷりでお肌も喜んでたと思います✨️洗顔も同じ要領でたっぷりの泡でやさーしく洗ってくださいね🍀

美容オタクなんです🤓❕笑
    これもいいよ!これもいいよ!と私も試してみてほしいものたくさんあります🥺笑
    また聞いてください♡

• 4月25日