※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
お出かけ

香川県のヤドン公園は人気ですか?ゴールデンウィークに行こうと思っていますが、新しい公園なので悩んでいます。

香川県にできたヤドン公園って今人気でしょうか?
ゴールデンウィークに行こうかなと思ってますが、まだできて間もないからどうしようかな?と考えています。

コメント

くりまんじゅう

昨日目の前通りましたが警備員までいるしでめちゃきてたみたいでしたよ😅

はじめてのママリ🔰

お子さんなので 夜いかないと思いますが 参考までに💦

土曜日に会社の人が 19時過ぎにいったときは 空いてたみたいですよ

遊んでる動画を見せてもらったのですが 他の人がうつってなかったし 遊具でも遊んでました

米

できた週の土日に行った時には、子供だけでなく大人もポケモンGO勢が凄くて、都会の駅くらい人いました😇 目の前の葬祭場の駐車場も貸し出されてるんですが、それでも空かないからかイオンから歩いて来てる人もいました。
我が家は見た瞬間に無理だと思って通り過ぎました…
GWはまだヤバそうですね😭子供がポケモン好きなので連れてってあげたいのですが…