※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

週3のパートで体調不良で2日休んでしまい、責任感と情けなさで辛い気持ち。励ましの言葉を求めています。

週3のパートを体調不良で休んでしまい情けなさと申し訳なさでしんどくなってしまっています😭どなたか励ましのお言葉いただけないでしょうか…。
HSPで無駄に責任感も強いタイプです。先週からずっと頭痛と首の痛みが続いており、金曜は頭痛薬を飲んでなんとか頑張りました。土日ゆっくりすれば治ると思ったら今朝めまいも追加され、今日と明日の仕事をお休みしてしまいました。
2人で回すシフトなので、今朝急に私の休み連絡が来て今頃バタバタしてると思います。子どもの体調不良や感染症とかなら仕方ないって感じですが、自分のただの体調不良だなんて情けなくて…。
次出勤した時謝らなきゃとか誰が代わってくれたんだろうかとか色々考えてしまいます。せっかく来月の旅行のためにシフト増やして給料も多いと思ってたのに2日休んでしまっていつもよりも少ないし、色々重なって辛いです🥲

コメント

はじめてのままり

いたいなら仕方ないですよ!病院にだけはいきましょ

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    病院行ってちゃんと検査してもらおうと思います💦

• 4月24日
いっちゃんママ

責任感がつよいんですね🥺
素敵なことだと思いますよ✨

誰にでも体調不良はありますよ。
でも休むの気まずいですよね、、
それも痛いほどわかります😭

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    周りから何か言われるのが怖いだけなんですが、素敵だなんて有難いお言葉です🥲
    休みづらい仕事だとこんな時きついですよね…

• 4月24日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

一生懸命仕事のことおもってる証拠じゃないですか❣️

うんうん、、、わたしも同じように考えるタイプなので気持ちめちゃくちゃわかります🥹

• 4月24日