※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、旦那が帰省中でタイミングが難しい。排卵時期について相談し、葉酸は飲んでいるが排卵検査薬は使わない予定。アドバイスをお願いします。

ゆるーく妊活をしようと思ってます!
できれば女の子がいいなあと思ってはいます🥲
2.3.4.5日は旦那は実家に帰省をしており5日はタイミングが取れるかわかりません。
また、第二子を迎えたいよねとゆう意思は2人で話し合って決めたのですが旦那は積極的にタイミングを取るではなく、愛がないと嫌だの人なのでこの予定でもし排卵が来るとしたらいつ誘えばよいでしょうか!?笑
だいたい排卵痛が毎月あるのと、のびおりは排卵付近にでるのでもし変わればずらします!

また妊活するならこうしたほうがよいなども教えてください!
今は葉酸を飲んでいるのと、排卵検査薬は使わない予定です!

コメント

ダイエット頑張ります。

2人目妊活にあたり、基礎体温測るようにしましたよ🙆‍♀️
あと暖かくしてお腹は冷やさないようにしてました!

3周期目で授かれました🙆‍♀️

ぽんこ

私なら7日に誘います!笑

はれ

この通りに来るなら6と8か、7と9ですかね!
2回も誘えるのかわからないですが😳笑
女の子なら6と8ですかね〜。

サプリは亜鉛、葉酸、コエンザイムq10を飲んで、料理の品数増やしたら精子の質がぐんぐん上がりました✨

産後ですし、妊娠しやすいかもしれないですね👍
あとは基礎体温が測れそうであれば、ですね!お子様いるので苦にならなければ目安になります!

りんご

うちもゆるーく2人目を初めて2ヶ月で授かりました。
女の子なら排卵日の2日前が良いみたいです💕