※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

私は先天性心疾患のため大学病院で妊婦健診を受けています大学病院には…

私は先天性心疾患のため大学病院で妊婦健診を受けています
大学病院には私の心臓の主治医の小児科の先生がいます。
私の通ってる大学病院には胎児心臓超音波外来があり、胎児心臓超音波外来の担当の先生は私の主治医です。なので妊娠前から主治医に赤ちゃんの心臓も見るからね!って言われていたのでてっきり胎児心臓超音波外来で見てくれるのかと思ってましたが
25週で見てくれることになり予約するのかなって思ってたら全然胎児心臓超音波外来じゃない日に予約になってて
胎児心エコー、心エコー、心電図 と予約されてました!
あれ?と思いましたが胎児心臓超音波外来の先生が主治医だから全然違う日でも見てくれるのでしょうか?

コメント